✨お会いした方に聞いた✨業者と個人を見分ける方法❗️(危険性やトラブル防止!)

🌻初めに🌻

私はパパ活を2023年6月中旬に始めました。
一旦辞めたこともありましたが色々ありまして、2023年11月に復活しました✨

今まで、健全から大人までできる限り相手の要望に答えられるよう尽くしてきました。

そんな中でお会いした方々のお話聞く限り…
トラブルに遭ったり、嫌な気持ちになったりって方がほとんどでした。

今までは、その話題になったら聞いた情報から危険性や見分け方を伝えていましたが……
誰もが1回は経験しているということを知ったので、これを機に記事として残し、少しでも被害に遭う方を減らそうと思いました✨

少しでも参考になったらいいなと思います!

✄----------------------------------‐------------------------------‐✄

ここでは今までお会いした方に聞いた、

・実際に経験したトラブル
・業者と個人の見分け方
・値段と内容によっての危険性

を皆さんに共有出来たらなと思います!

🌻個人と業者の見分け方🌻

これは正直、なかなか難しいです💦
ただ、何も特徴がない訳では無いので、参考程度になればいいかなと‼️
ひとつずつ見ていこうと思います!

①アプリやサイトのプロフィールをチェック!

・写真が明らかに綺麗すぎる
・写真の加工の仕方がおかしい
・加工無し
・他撮り
・着てる服が高そう

これらはかなり業者に近いと思います。
基本的に悪質なデリヘルは拾い画を使います。
それか、今の時代「AI」が発達しておりますので…
「AI」に作らせた画像を使うとこもあります。

②女性からのメッセージ

これはもう9割業者だと思ってくれていいと思います!
個人だったとしても、募集を沢山出しているということは…会えなくて焦っている/お金がすぐ必要なケースがほとんどです。

こういう場合…容姿が気になりますよね💦
あとは「病気かどうか」です。
多くの募集をかけて、不特定多数と会おうとしてるのはかなり怖いですね😱

③文面(絵文字や言葉遣いなど)

無駄にキャピキャピしてるのは警戒してください。例えば……

「はじめまして🌸✋
プロフィール見て気になってしまったので声掛けちゃいました🥰😘💞
もしよろしければ仲良くしてくれると嬉しいです😍😍」
みたいに、、

・絵文字の乱用
・プロフィールを対して書いてないのに「気になった」と言われる
⬆️どこを!?って思いますよね〜笑
定型文そのままポチポチしてるのと、コピペでしか書いてないからだと思います。

④希望場所を譲らない

🚺:○○にお願いします!
🚹:○○だと遠いので□□がいいです!
🚺:無理です。○○でお願いします。

これは確定ですね。
場所を移動できない方は要注意です。

移動できない🟰移動する足がない
足がない🟰送り迎えしてくれる人がいる
送り迎えあり🟰デリヘル

こう考えるのがいいかと‼️

⑤変な金額&安い

例えば…
ゴムあり1.3で!とかです。

なんでそんなに刻むん?
って思いません??😂

1は女性に、0.3はお店側に入ると考えられます

地域によりますが、、
群馬県・10代後半〜20代半ば・スタイル良い
⬆️これでゴムあり2以下は要注意です。

金額🟰価値 です❗️

「若い」「スタイル良い」を売りにできるのに安くする必要がないんです。
なんなら高くしたいでしょう❓
金額を変えられないのはお店側がそれに設定しているからです。

⑥逆に冷たい&興味無さそう

これは個人でもありうることです。
分かりやすく、「仕事仕事〜」ってなってる人とお会いして楽しいかどうかですね😅

・発散がしたい!
・若い子と会いたい!

これならいいかなーと…

でも、
・楽しみたい
・一緒に楽しんでもらいたい

これなら考えるべきですね🧐

⑦アプリによって個人と業者の割合が違う⁉️

パパ活としてよく女の子と会えてる方なら見抜けてると思いますが…

・ワクワクメール
・PCMAX
・YYC
・ハッピーメール
・イククル

この5つはかなり有名なサイト/アプリだと思います。
「有名」ということは…?
そこを利用しようとする人が居るんです。

現に私が経験したのは、ワクワクメールやハッピーメールの男性にコピペメッセージを送るだけで、サイト内でもポイントが貯まり、業者からもお金が貰えるというシステムです。

業者が女性を雇っているんです‼️
サイト側からしたら男性側からポイントとしてお金を引き出せるので、女性側が「実際に会わない」や多少変なことしてもバンされないのです!

じゃあどこで探せばいいの❓と思うと思います。
Xで妥協するか、サイト内で私が今回書いた①〜⑥のアドバイスから見抜いていくしかないのです。

「Xで妥協する」なぜそういう言い方をしたか。
個人での病気持ちと年齢詐称が多すぎるからです。
重加工や拾い画のケースもありますので、顔や体型が全然違う場合が多いのです😓

同じ個人活動者としてもさすがに辞めて欲しいです。
結構、始めたばかりと比べると活動しにくくはなってます。

✄---------------------‐-------------------‐‐✄

今のところ言えるのはここまでです。

「正しい情報」と「正しくない情報」の見分けや、本当にこの人で大丈夫なのかという警戒心を持って選びましょう☺️
私が言うのはなんですが笑


また、少しづつ追加していくのでお楽しみに!
(もし悪質なパパ活女子を見つけたり、被害を拡大したくないトラブル等ありましたら、拡散力は高い方ではありませんが協力することは出来るので、その場合はメッセージしていただければと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?