今日からヒラ

代替わりも終わったので、note始めてみます。

部活に行く回数が少なくなり、色々共有することが少なくなるのでその発信と、自分の記録用です。

今はおおぼりに治療行く電車の中です。
みなさんぜひおおぼりに行ってください。

電車から降りました。
小針駅には綺麗なエレベーターがあって必ず利用するのですが、たまたまおばあちゃん1人とエレベーターで一緒になりました。

少しだけお話ししたら、秋田にも行ったことあるようで、登山が趣味なので秋田のどっかの山へ行ったことがあるそう。

角田山には昔は毎週のように行ってたようです。すげ〜。弥彦はそろそろ紅葉ですね、なんて言ったらそうだね〜菊まつりやってるねって言ってたので、2年前行きました!今年も行きたいです‼️って謎のアピールしました。

11時の予約だから間に合うなって👵🏻がぼそっといったので、もしかして整骨院ですか?って聞いたら歯医者ですわっはっはって言われて^_^ってなりました。

昨日はベニートをブッチャーに連れていきました。美味しいって言ってたのでよかったです。木原と「厳しい」を教えました。


こんな日常や週の終わりとかに練習とお勉強の記録載せれれば載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?