見出し画像

今週もお疲れ様でした♪

ホープフルステークス、レガレイラ凄かったですね。
このレースの掲示板内の馬は、
毎年クラシック戦線で活躍するので、注目していきたいです。

13-6-5-4

6-13の二頭軸総流しだったため、
3着目になんだかわからない馬が来ましたが
当たりました。

終わってみたら、今回もルメール様。
有馬記念、かなり後悔したので、
今回は迷わず印打ちましたが、
本当にルメール信者でよかったです。

ちなみに、中山12R
ブランデーロックは惨敗。
またどっかで浮上してきそうですが、
そろそろ、つぎ込んだ分返してほしいw

さて、あと少しで今年も終わり。
来年のために、失敗したところとか、
よかった点思い出しながら、
G1振り返りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?