小規模サークル恋愛

小規模のサークル内恋愛ってやっぱり上手くいかないのかも。大規模な大人数のサークルだとコミュニティが何個もあるから割と好きに恋愛できる。まあ、多いから仲深める為には自分から動き出さなくちゃいけないのが至難のわざなんだけど、、、、でも、少人数のサークルだと、少ない分仲は深められる。だけど、コミュニティがひとつかふたつだけになるからその分情報回るのも早いし、美男美女が1人いたらその人を狙う倍率がどうしても高くなって恋敵が現れる。その恋敵が先輩となるとそのコミュニティにいる歴も長いから味方につけてる人数も圧倒的に多く、後輩の私は太刀打ちできなくなる。恋敵の先輩その人自体は好きなのに、恋愛においてはやっぱりライバル意識持っちゃう。その先輩より楽器上手くなろうとか音楽でこの蟠った気持ちを昇華させる方面にいけば自己成長にも繋がって良いんだけどなああああ…それが出来たら苦労はしてない。でもこれを機に楽器を本格的に本気で頑張ってみるのもいいな。フラフラした気持ちで音楽やるから中途半端なんだよ。中途半端な奴が一番嫌いだったのに私がそれになろうとしている。負け癖がついたらダメだよ。こっから勝ち上がっていかなきゃ。CHANELの言葉が綴られた本を読んだ時には強い女になりたいって思ったけどもう弱気になってる。CHANELの生き方に感動してる表面的に安っぽい浅い女にはなりたくない。あんなに立派に生きて成功してきた人なのに私はそれにあやかろうとしてるだけ覚悟が足りない。大学に入って友達は多く出来たけどヘラヘラ愛想振り撒いてるだけなんだよね結局。私が無害そうだからみんな仲良くしてるんだな、、、でも私のこと本当にすいてくれてる友達のことはもちろん大切にしたい。けど、そんな仲良くない人、先輩に嫌われたくないから愛想振り撒くようにはもうなりたくない。好きだから良い態度を取る。好きじゃないから普通の態度をとるっていう区別をしていかないと本当に好きな人は離れていっちゃうのかも知れない。みんなに好かれることが美徳じゃなくて私のことを好きでいてくれて、私が好きな人によくしていきたい。これがこれからの私の目標です。サークル内恋愛の話から思いっきり逸れた駄作になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?