見出し画像

「コンテストを観てきた」

こんばんは、千琴です。


先日

ミルボンさん主催の

美容師のコンテストを見学しに

東京ビックサイトへ行ってきました。


美容師って

よくコンテストがあるんです。

我々はクリエイターなので

時代だったり

その先の未来だったり

内に秘めた想いだったりを

作品に載せて

世に発信せずにはいられないんです。


コロナの猛威も段々とおさまりつつあり

中止になっていたコンテストが

続々とまた始まりました。

今回は出場はしませんでしたが

また参加していきたいなと思います。


会場の様子の一部始終を。↓



みなさんかっこいいです。


感動を与えられる人間に

なりたいです。



私も色々なコンテストに

参加してきましたが

コンテストに出るとなると

めちゃくちゃ勉強するようになるので

結果サロンワークに生かされたりします。


コンテスト初出場の
アシスタント時代の大西


テーマガン無視で
デヴィッドボウイを作り上げる大西



全国大会行きの切符を手に入れた大西
(コロナで中止になってしまいましたが)



いつまでも挑戦する気持ちを忘れずに

頑張ります。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?