見出し画像

「BEAR BUTTER BAKE and Coffeeに行ってみた」

こんばんは、千琴です。


本日はお休みだったので


気になっていたお菓子屋さんに


行ってきました。


カトレアガーデン内の

以前台湾カステラ屋さんだったところに

「BEAR BUTTER BAKE and Coffee」

というお菓子屋さんが出来てました。


どうやら

フィナンシェが売りのようですね。


いざ!





わぁぁぁ

バターのいい香りがするし

全部可愛いし

美味しそうだし

背徳の食べ物でしかない、、、


このフィナンシェ

外はサクサクカリカリなんですけど

なかが濃厚なバターの風味が凄い

しっとりこっくり生地で

今まで食べたフィナンシェの中で


1番美味しかったです。

というか

何食べても美味しかったです。

さすがこだわりのバター!


イートインコーナーもありました。



焼き菓子なので

おつかいものにもちょうど良いです。

(撮り忘れましたが、ラッピングの箱も可愛かったです。)


行って損は無い美味しいお菓子屋さんなので

是非。



また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?