やれやれ

書きたい事があるのに未だ言及せねばならないというゲンジツにウンザリしています。常識を持ったファンの皆さんなら絶対同じだと思う今日この頃。
決してフォロー・フォロワーの多くない、そして垢開設もそう古くないユーザーが見当違いの苦言を呈しているのですけれど。
まあ、中身はアンチか珍バイトだとほぼほぼ思ってます。一投稿何円なんですかー?

そうまでして下げたいんですね。下げ、というか羽生君を貶めたいと願う〈邪悪な一派〉がそこかしこ(一派がいっぱいw)に。
ゴシップ誌が徒党を組んで、某バイオリニストの方とのそれを既成事実化しようと躍起になっているのがまあまあ気色悪いというか。
そこまでして羽生君をどうにかしたいんですね。

前々から思ってた事ですけど、週刊誌の中でも「女性」が冠についてる雑誌が〈ガセの温床〉となってる事が私は大層不愉快です。
性別女性は皆、噂話(デマでも可)が大好物、って思われてるって事でしょう。
一昔前流行った「人の不幸は蜜の味」=女性はそういうのを好むだろう。
だから「女性」が冠なんですよね恐らく。創刊した男共がどれだけ女性を見下していたかってなりますわ。
これ大問題だと思いますけど。都合が悪いとガンスルーするのがメディアですよねー(棒)。まあまあ💩ですね。

(という事で今回も ⒸMさん。ありがとうございます🙏)
パパラッチで賤しい日銭を稼ぐ輩に良心なんてありゃしません。


そしてやっぱりここに話が戻っちゃう。

私達一般人は、彼の事を下支えし応援の声を上げることしか出来ない弱い立場です。でも、スポンサー様は直に彼の為人を知り、全力でサポートしてくださる頼もしさで一杯!
信頼に値する企業の方々に感謝です。

ANAさんの企画『機長羽生結弦の旅路』が昨日開催されましたね。
収録は7月頃でしたっけ?
プロ転向一周年直後辺りだったのかなあ?(多分そうですよね)
収録時、数か月後の自分とファンの事をどこまで予想していたんでしょうか。全てを覚悟した上でのある意味「人生二度目の〈決意表明〉」だったそれは、冒頭の様に未だに余波があって。
ツベのチャンネル登録者数も2万人減した程の衝撃。
だのに、中にはアンチ工作をするメンバーシップに加わって呪詛垂れ流す輩が数名。

こんなんでどうして気軽にプライベートを語れると思うのか。短絡過ぎるだろ。そして恐らくそうやって「声を上げる」人達に限って、公に「実はね…」と吹聴するんだろうな、まで推測しています。
末端ファンですらこれくらい予想する事を、聡明な羽生君が考えないとでも思ってるところがなんというか、羽生くんより貴方賢いんです?(笑顔)

一難去ってまた一難という事でしょうか。
それとも「アンタ(全く)分かっちゃいない!」って事?
貴重な500名の中に転売ヤーが潜んでいたのもショックでした…。
おまいら全員閻魔様に舌を抜かれろ💢

私は心が大層狭いので、搭乗(視聴)された皆さんへの羨望が凄くてホントに自分が不甲斐ない思いでいっぱいです。
視聴された方始め、叶わなかったファンが熱烈希望のツイートを寄せていますから、必ずや近い内に〈アーカイブ配信販売〉があると信じて、今日も祈ります❣