GUCCIブランドアンバサダー就任

羽生君、ブランドアンバサダー就任おめでとうございます❣❣
世界的に超有名で由緒あるブランド〈GUCCI〉。
そのアンバサダーへの就任はもしかすると昨年からオファーがあったのかもしれませんね。グッチ銀座ギャラリーオープニング記念のパネル展の話があった時はまだ違ったかもしれないけど、その後のギャラリーへと訪い続けるファンの数とそこでお品を購入された実績とがものを言ったのかもしれません。

https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/article/a-journey-beyond-dreams

これはとても名誉な事でもありますし、羽生君がまたより一層の見解・見識を広げ、超一流の方々とのご縁も築きながら自身を高めていく、学びの場となっていくのでしょう。
誇らしいです。

……
………まあ、正直いいますと、小指の爪一枚くらいの寂しさもあります。
一段と遠いところに行かれるなあという身勝手なセンチメンタルジャーニー(journeyじゃないやろ)。

journeyといえば、羽生君のこの選択こそがそれでしょう。
同じ場所にいる、立ち止まる事を良しとせず常に高みを目指し続ける人のjourney(行程)。
6月後半にはGUCCI関連の情報が凄いことになりそうです。

さて6月と言えば。
FaOI Bツアーの時期ですね。昨日衝撃的なツイがあってファンは騒然としていました。

なかなかの衝撃でしたよね。
Bツアーはどうしても神戸が外せず(真壁氏の拘りが強い土地)TV放送がフジ系列と言う事で毎年(取り分け昨年)失望と不満が噴出していました。
そのBツアーが日程一日削って二日で3公演。え⁉
公演は3回やるけど、一日昼・夜公演⁉ 普通にスケーター死ぬやろ。
FaOI無駄に長いんやで(言い方w)。12時開催して早くたって3h。15時に昼の部終了、夜の部17時…死ぬやろ。
取り分け羽生君が出るなら無理やろ。

――出ないなこれは

と思っていた人相当数いたと思います。
だってこの日程の辺りでGUCCIが春夏コレクションのショーを開催されるというのですから。

@chicconeri 様よりお借りしました)
引用は全て感謝しつつ掲載させて頂いております🙏

もしかして羽生君が海外に行くのは2年振り?
イタリア、行ってみたいと言っていた国。(私も行ってみたかったああ)
楽しんで来て欲しいな。学ぶ事が大好きな羽生君には沢山の刺激があると思うから。
※一応書いておきますが、これは正式発表があったものではなく、私がそうなんじゃないか、と予想した事であって、事実ではありません。都合のいい憶測に過ぎない場合も大いに有り得ますので、その辺りご了承くださいね。

そしてFaOI。
Twitter(現✖)でもちらほら言及されているのですけど、2016年札幌を思い出しますよ。ってもまあ、陸続きだし?移動に難がある土地ではない分、札幌よりは全然無問題で会場はそれなりに埋まるでしょう。
札幌のFaOIは私のトラウマ。悔しくて悲しくて未だに辛い記憶の一つ。
Aツアーだけの今回、真壁氏は試されることになりましたね。
羽生君は座長でもなんでもないのでこう言う事は今後だってありえます。
寧ろ出なくなる事もありえます(自分の📒だから言うけど出なくていいよ)。

と言う事で。

昨年の真壁氏は色々やらかしていますよね。(昨年の📒に結構書いた)
その経験が今年のBツアーでどう生かされるのか、私は大変興味と関心があります。
唯、会場を一日削ったのは経費節約という事実でしょうし、Bツアーには大手の協賛スポンサーがついていないですね。これからつくかもしれないけど。
まあ、正真正銘の座長は真壁氏なので、精々頑張ってくださいね。
そんなこんなで楽しみにしてはいるんですけど、そういう訳で肝心の放送がなさそうですねえ。フジのダイジェスト1hとか、しかもローカルだけとか(そのうち全国にBSやCSで面倒くさそうに上がる)でも驚かないww

面白い事に気づいたんですよ。
これもまあ…この後あるかもしれないんですけどね。

2024年3月19日20時現在、
羽生結弦official_Staff 公式(@YUZURUofficial_ )で
FaOIのツイートをRTしていない
 のです。

積極的にTwitter(現✖)での発信をする様になっている現在の羽生君。
Aツアーの情報だけでも既にRTしていても不思議ではないのですけれどね。

羽生君の活動・活躍がグローバルになるという事は、自身の学びが増える分、youtubeに関われる時間も制限されてしまいそうでそこも実はチョッピリ寂しい気持ち。
第二回のSharePracticeはまたまた遠い未来の話になっちゃうのかなあ…
とはいえ私の思いなんてどこぞに捨て置いて頂いて宜しい。
羽生君はこれまでどおり自身の道を征かれませ❣
その姿を応援してこそファン。無条件に盲目に応援する事がファンのあるべき姿❣
だからどうかどうか、いつも言っている様にStay Healthyで‼