クリープハイプ

出会いは「栞」だと思ってた、、
でもその前に、「HE IS MINE」のMVがYouTubeで流れてきて、聴いてはいけないような言葉と、あの照明のドキドキ感とまるで18禁を見ているような感覚だった。
その時は、それがクリープハイプなんて知らなかったし、知ってはいけないような気がして見て見ぬ振りをした。
なんでこんなこと覚えているんだろう。
でも、エロ本を見てはいけない歳に見てしまうような気持ちになってたから、今でも忘れないのだろう。

そして、クリープハイプに出会えた。
沢山の曲に出会うことができた。
「HE IS MINE」の×××によって私の中にクリープハイプが生まれたのだ。

(何言っているんだろう笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?