見出し画像

撮りためたホームビデオ

少しずつ、
DVDにしてもらってる。

なんかね〜

見るの怖かったんよな〜


ドタバタ子育てが
映ってるわけだし

ちょっとドキドキする。

3人の子どもたちを
ちゃんと可愛がれてたかな…
って

特に
真ん中の子を
ちゃんと見てたかな…
って


人の記憶って曖昧だね。
思ってたのと違ったよ

ドタバタで大変そうだけど
3人の子どもたち
ちゃんと可愛がってる

ちゃんと見てたよ

良かった。

めちゃ楽しそうじゃん私

お舅さんお姑さん
ひいおばあちゃん
私たち夫婦
子ども3人の大家族

よう頑張ってるわ〜私

旦那さんがカメラ越しの私に
話しかけてる。


なんでもないような日常が

幸せなんよな〜

あなたがいたからじゃわ…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?