見出し画像

snowmanにハマる

それは突然。
自分でもびっくりしたな〜

嵐のファン歴
12年

今年になって
ファンクラブもやめて、

もう、ジャニーズは
若い子ばっかりで
分からんわ〜

なんかつまらんな。

1カ月前くらいかな…
バラエティ番組に
SnowManの子たちが
ドッキリ仕掛けられてて、

見よーたら

何…
なんなん…

この子ら〜
めっちゃグループ想いで
ええ子

朝ドラにでとった
目黒蓮くんも
言葉のひとつひとつが
めちゃ素敵。

最初に
SnowManの子たちの
人柄にハマって

それから
YouTubeで
歌とか聴いてみたら、

歌も上手いし
ダンスもキレキレやし、
(今までも聞いたことあるのに、
今さら)

なんといっても
みんなのパワーと
表現力と
キラキラの笑顔と…

ほんとに最高ーー

あっという間に
SnowManに
ハマりました。

早速、
滝沢歌舞伎ZERO
ライブビューイング
観てきました。

もうね〜
最初から鳥肌もので
感動しっぱなし。

最高ーーの
和エンタテインメントでした。

テーマは「愛」
桜は散るのではなく
舞うのです。と

きゅんきゅん💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?