元気がでたきっかけ

すご〰️く落ち込んでました
てか路頭に迷ってた🌀
悩んでる暇なんてないのに!泣く暇も!

でもタイトル通り、復活しました〜!いぇい✌🏻

ねーみんな聞いて欲しい!!
笑顔になったきっかけ💖

数学の授業の時のこと!

いじられキャラの男の子(仮に田中太郎くん)が
黒板に式を書いたんです。

で、字が汚かった!!
aと‪αの見分けが全然つかなくて

数学の先生 (大好きな先生❗️)が

「お前ちゃんと書けよ!

aと‪αは全然違うからな!

例えばな?

(黒板にTNT(??)と書く)

こういうことだ!!」

え、どういうこと???
ここからもうおもろ過ぎてずっと笑ってました

先生は、
aと‪αは、田中太郎とTNTみたいに全然違うぞ
って言いたいみたいだけど
そりゃ全然違うだろいろいろ!😂

そこから脱線してBTSとかNPOとか言い出して
なんの話だったっけ??とかなっててまじで笑った

この先生いつも面白いけど今日は絶好調すぎた
訳分からん例えドヤ顔で言うのほんとすき

黒板にTNTとか書き出したあたりで
なんでこんなに辛かったんだっけ??ってなった
起立礼しながら頑張ろって思いました

みんなに面白さ絶対伝わってない

私にとってはサイコーに面白かった!
バカバカしすぎて😂

先生には感謝!
お母さんにも元気だよって電話しよっかな
ばいばーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?