5月も終わるのに

ほんとにすべての能力が低すぎて辛い
高三なのに未だに大学も全然決まってない

勉強に集中できない
今日の数学小テストも全然解けなかった
最近勉強もせずに読書ばかりしてる

携帯を隔離しても、電子辞書に載ってる
小説をずっと読んじゃう。

それでせめて12時になったら寝ようと思っても
ずるずる読み続けて寝るのも遅くなる

死にたい

やりなおしたい

もっとちゃんとした毎日を積み重ねとけば
今こうはなってなかったんだろうな

苦しい


もう今すぐ死んで楽になりたいよー

そういう訳にもいかんけど!!

何がしたいのか真剣に考えたけど

何もしたくない
本格的に疲れてる
なんの努力もしてないのに
生きるだけで疲れてる

今日も散々な1日でした
どうやったらいいんですか?

生物も数学もノートとるのに必死で
全然ついていけてないし

バレーのサーブも何回もミスった

あと今日も何回バカにされたんだろう
高校に入ってからの友達がずっと好きになれない

心機一転コンビニでアイス買おうと思ったんですよ
でも選べなかった!
パッケージみても頭に入ってこなくて

アイス達を眺めて時間が経って
選ばなきゃって思ったけど

難しい英文読んでるみたいに
文字とかが認識できなくて

ずーっとぼーっとクーラーボックス眺めてた

ペットボトルもゴミも溜まってきちゃったな

明日は金曜日!!
明日頑張って休もう!とか言ってられない
受験生だし

でも部屋の片付けとか洗濯とか一気にやろう

明日も生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?