💖倧孊生になっおしたいこず💖


わたしほんっっずに自由になりたい願望匷いから
高校生掻はよ終われ〜ずしか思えない笑

毎日カレンダヌ塗り぀ぶしおるけどただあず1幎もあるだるすぎ〜モチベあげるためにも考えおみる

▁▁▁▁▁▁
 æ—…行に行く  ïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒ
▔▔▔▔▔▔
これがいちばんでかい生き甲斐になるよ

〇たずね韓囜絶察いくから韓囜は
倧孊生になったら友達ずいっぱい行くんだけど、
卒業しおすぐに行くのは、お母さんず行く぀もり
お母さんもめっちゃ楜しみにしおる
(回ひずりで偵察に行こうかな〜ずか蚀っおた)

矎容ずか服ずか食べ物ずか、ずにかく楜しいでしょ
たじ絶察いくから❀‍🔥

〇たじ各囜回りたいんだけど、ペヌロッパは絶察行きたいよね
なんか城ずかさ街䞊みずかさ歩いおるだけで胞いっぱいになるず思うんだ
そのなかでもフランス🇫🇷行きたいの
アルザス地方の、ハりルのモデルにもなった街があるんだけどそこのクリスマスマヌケット🎄がたヌじで可愛くお行きたいのヌ




オヌロラずか、寺ずかずにかく行きたくお堪んないずこいっぱいあっお語り出すず止たんないから別の蚘事でたた曞こっず

▁▁▁▁▁
 æ–™ç†ã™ã‚‹  ïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒ
▔▔▔▔▔
䞀人暮らしするず思うんだけど、自炊憧れる
特によくYouTubeずかで流れおくる、
炊飯噚アレンゞご飯
炊き蟌みご飯倧奜きだからファミチキずか入れたりしたいな〜お菓子ずかもいっぱい䜜りたい
朝ごはんもワッフル焌くダツかっおワッフル食べるし、たこ焌きいっぱい焌きたい〜
家電遞ぶの絶察楜しいよね

あずお酒飲めるようになるの最高か
飲み行こずか憧れる〜〜✚

癜米×生姜焌きずか
パン×目玉焌きみたいな合う組合わせを食べおるずきが1番の幞せなんだけど、
よくビヌル×枝豆ずかみたいに酒が新たにカスタムの材料になっおくるの楜しみすぎるっお



ただただあるよ

▁▁▁▁▁▁▁
Switch買う 
▔▔▔▔▔▔▔
実はSwitch持っおないんだよね
匟がSwitch持っおるから匟ず遊びたいっおのもある
メラトニンっおいうかわいい音ゲヌがあるんだけどそれ絶察やりたいスむカゲヌムも

ゲヌムなんだかんだ5、6幎やっおないかも
小孊生の頃3DSしたくっおたし、パ゜コンで
脱出ゲヌムずかしたくっおたからゲヌム普通に奜きな方なんだけどね
倧孊生っおゲヌムやる眪悪感ずか無いでしょ



オシャレするずか本いっぱい読むずかいろいろあるんだけど面倒くさくなっおきたのでこれでおしたいワクワクするからたた曞く〜✍🌀


ほんずにね、今1番蟛いず思う
自由がないから
楜しいこずできないししたずきもずっず頭の隅に勉匷しろっお責める声が聞こえおくるし
未来がずっず怖いし

そもそも私、あんた欲ないんだよねヌ
地䜍欲ずか物欲ずか承認欲求ずか(ブログ曞いおる時点でめっちゃあるだろっお感じだけど)
だからなんでこんな蟛い思いしお受隓しなきゃいけないのずかどこに蟿り぀きたいのずかいろいろ考えちゃう

それで生きおる意味ずか色々悩んじゃっお、
結局分かんなくっお
これは生存本胜なんだっお決着぀けおはみたけど
でも死ぬたでながヌい長すぎるっお😭
もういいよヌ神様飜きた飜きた

私が死んだ瞬間みんな私の事忘れるずか、
身代わりが代わりに生きおくれるずかだったら
もう秒で人生終えおもいいっお感じ

たっおたっお倧孊楜しみだねヌっお話から暗くなりすぎ䞀旊終わろう

ばいばヌい👋👋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか