黒い感情

声にはだせないけど、ずっとモヤモヤして苦しい

大学って勉強して行くところじゃないの?
ただ資格がとれさえすれば遊び放題なの?

自分がしてる事が全部馬鹿らしく思えてくる。

私がよく一緒にいる子がいるんですが、
世界で1番大嫌いです。

1会話に3回は不快な発言をしてきます。
とてもじゃないけど、18歳の知能、考え方が出来てないから、そういう事なんだろうと思っています

その子の期末の点数は私の期末の点数の半分くらいです。授業を私は一度も寝たことなんてなく、ずっと真剣に受けていますが、その子はインスタみたり周りの子に話しかけたり、真面目に受けてるところなんて見たことがない

でもその子は資格をとったので未来明るいです。

勉強がすべてならどんなに楽になれるだろう

全部自分のせいなのでここにしか、書けません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?