見出し画像

1月30日生まれ松本典子を占う!性格や運勢、有名人の相は出てた?

1980年代アイドル松本典子さんのホロスコープをよんでみる!

①松本典子のプロフォール
②正統派アイドルだったのにバラエティーアイドルの道にすすんだ理由
③第2の松田聖子プロジェクトの理由
④笘篠賢治結婚で完全に引退した理由


①松本典子のプロフォール



最激戦だった第3回ミスセブンティーンコンテストでグランプリとなり、1985年にEPO提供の「春色のエアメール」で歌手デビューしました。

「第2の松田聖子」として正統派アイドルとしてデビューした後で
「志村けんのだいじょうぶだぁ」にレギュラー出演。
1992年に当時ヤクルトの笘篠賢治選手と結婚し、
あっさり芸能界を引退されました。



②正統派アイドルだったのにバラエティーアイドルの道にすすんだ理由


松本典子さんは水瓶座の新月生まれさんです。
水瓶座さんは新しいことが好き!
それ故バラドルのさきがけになれたのではないでしょうか?
さらに新月生まれさんは純粋でピュアです!


今となってはアイドルがバラエティ番組に
出演して笑いをとるのは当たり前ですが、
当時のアイドルが出演するTV番組は歌番組くらいでした。



アイドルが
笑いをとるなんてありえない!

という状況でしたが、
松本典子さんは志村けんさんの番組に出演して
コメディエンヌぶりを発揮されています✨


③第2の松田聖子プロジェクトの理由


松本典子さんといえば
「第2の松田聖子プロジェクト」
という売り出し方をされたようなんですが、、、

松本典子さんと松田聖子さんの相性をみると!
関係がたくさんあるんです!


⑴松本典子さんの
「火星=やる気スイッチ」に
「松田聖子さんの太陽=魂」が乗っているので

典子さんは「聖子になりてー!」って
なりますし。

⑵松本典子さんの
「水星=表現力」に
「松田聖子さんの木星=寛容さ」

が乗っていますので
典子さんが聖子さんを見ていたら
「わたしも聖子みたいに歌っていいんや!」
って許可がおります。

⑶松本典子さんの
「太陽=魂」に
「松田聖子さんの土星=制約」
が乗っていますので

典子さんにとって聖子さんは
「お手本になる存在」なんです。

松本典子さんが第2の松田聖子さんプロジェクトに
ハマった理由はここらへんにあるかもしれません!


④笘篠賢治結婚で完全に引退した理由


松本典子さんといえば野球選手の笘篠賢治選手と結婚された後
芸能活動はほとんどせずに家庭に入られています。

結婚→出産の後でママドルとして
芸能界に復帰する方も多いのに
完全引退をされるのは、
ご主人の笘篠賢治選手が解説者として活躍している以外にも
原因があるのです!

それは?
松本典子さんの誕生日の「サビアンシンボル」が

「一時的だと証明される人気」という名前なのです!

これが、ミスセブンティーンに選ばれて
「第2の松田聖子」と売り出され
その後、バラエティアイドルとしてブレイクしつつも
その人気を「一時的なもの」だと認識して
ご自身の家庭を優先される秘密なのではないでしょうか?

ご自身の魂が人気を「一時的なもの」だと
受け入れることができたのでしょうね。

星は何でも知っている!?

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

LINE Add Friend

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?