見出し画像

ついに!中森明菜完全復活か?占ってみた!

2023年の年末にyoutubeチャンネルを開設した
中森明菜さん「TATOO」のジャスアレンジをアップして
その実力を披露しました。
ほっと一息ついたファンも多いんじゃあないでしょうか?


①中森明菜さんってどんな人?





⑴サビアンシンボルは「歌っているプリマドンナ」


まさに歌姫にふさわしいサビアンシンボルで明菜ファンのわたしは震えました。

⑵感情を揺さぶる歌声の理由は?水星座のグランドトライン



【魂を表す太陽】【制限を表す土星】【制限を超える海王星】
という3つの惑星がグランドトラインという吉角をつくっています。

水星座は心、感情を意味します。
水星座のグランドトラインを持つ人は
共感力が高く人の気持ちを癒す力があります。

明菜さんの歌声は人の奥底の繊細な部分に届きますね。


②自殺未遂が起きたのはどんなタイミング?


中森明菜さんは近藤真彦さんとの恋愛関係のもつれのせいで
1989年7/11に自殺未遂をします。

その日はどんなタイミングだったでしょうか?
占ってみました!

⑴誕生日であるソーラーリターン前


誕生日は「ソーラーリターン」と言われ「生命=ソーラー」が補給される日です。
誕生日にエネルギーを補給して、1年間そのエネルギーを使って
また次の誕生日でエネルギー補給します。
なので誕生日前は1年で最もエネルギーが不足しているタイミングです。

1年で1番弱ったタイミングでショックな出来事がおきたので
明菜さんは耐えきれなかったのだと思われます。


⑵【生と死を表す惑星冥王星】と【当時の明菜さんを表す金星】がスクエア(凶角)だった!


この事件が起きた当時の明菜さんは23歳です。
23歳は金星期にあたりますので、この金星が明菜さん自身だと読めます。

【明菜さんを表す金星】が【生と死を表す冥王星】と
スクエア(凶角)を表すタイミングだったので、
近藤真彦さんとの一件は死に至るほどのダメージがあったのでしょう。

金星はまた、明菜さんの恋愛運も表します。
【0か100かというように揺さぶる冥王星】が【明菜さんの恋愛運を表す金星】に絡むことで明菜さんの恋愛運を幸せの絶頂から奈落の底に
たたき落としたのかもしれません。

冥王星恐るべしです。

③今でも謎が残る「金屏風会見」があったのはどんなタイミング?


自殺未遂から復帰した明菜さんは1989年12/31高輪プリンスホテルで
謝罪会見を行います。

金屏風という結婚報告が行われそうなおめでたいセットが用意された中、
ショートカットでグレーの地味なスーツを着た明菜さんが
「ご迷惑をおかけしました」と涙さながらに謝罪会見を行いました。

金屏風というおめでたいセットと謝罪というミスマッチが
「明菜は結婚会見ができるとだまされたのではないか?」
との憶測が今でもされる芸能界の闇が垣間見れる出来事ですが、
その日は明菜さんにとってどんなタイミングだったのでしょうか?

占ってみました!



【明菜さんの太陽=社会的に見せる顔】【明菜さんの制約を表す惑星=土星】と【お空の冥王星=究極を表す惑星】がグランドトラインという角度をとっています。

この角度は一般的には「吉」なのですが、
冥王星という不吉な惑星が絡んでいるので、
明菜さんにとって地獄のような苦しみを味わってしまう
タイミングだったと読めます。


④笑顔の動画発表!Youtubeがアップされたのはどんなタイミング?



占ってみた!



【明菜さんの土星=土台を表す惑星】の上に【お空の土星】が重なっています。2度目のサターンリターンを迎えています。

土星はその人の土台を表す惑星です。
今までの試練のような経験を経て、
明菜さんの土台が完成したタイミングだと思われます。

天性の才能と経験からにじみ出る情感が加わってさらに魅力的な歌手になられるのではないかな?と期待しています。


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?