見出し画像

2024年後半から2025年前半の1年間に開運するためのセミナー

2024年後半から2025年前半の1年間を

開運したい方
大チャンスです!




実は2024年5月26日にお空では大きな変化が起きました。

それは?

開運を表す木星がお引越しして双子座に入ったんです!
なので、2024年後半からは開運方法が変わるのです。




専門的なことをいうと
開運をもたらすと言われる木星は12年で12星座を1周するので
1つの星座に1年間滞在します。

つまり木星が双子座に滞在する2024年5月26日から2025年6月10日の1年間は
双子座的なことで開運するのです。

双子座は、小学生のような純粋な好奇心と
より多くの情報を集めるための軽いフットワークがカギです。






2024年後半から2025年前半の1年間は小学生のような純粋な好奇心を持って
より多くの情報をもとに行動することが開運のカギになるのです。

ちなみに、木星が双子座に入る前の
2023年5月17日から2024年の5月26日までは木星牡牛座期でした。

牡牛座は自分の五感にとって「なにが心地いいか?」を感じる星座です。

その木星牡牛座期に感じた「自分はこういうものが好き!」
「こういうことを楽しいと感じる」という感覚をもとにして
実際に手に入れる時期に入るのです。

実際に手に入れるためにで「これ面白そうかも!」
「これ楽しそうかも!」と思ったことについて情報を集めたり、
実際に行ってみることが幸運を呼び込みます。


ここで、前回木星が双子座に入っていた時期に起きたことは
「スマートフォンの普及」でした。






12年前の2012年6/12から2013年6/26に木星は双子座に入っていました。

2012年の出荷台数は、前年比42.1%増の2848万台となり、
国内携帯電話に対するスマートフォンの出荷比率は、前年の52.8%から70.5%へ上昇しました。

スマートフォンが普及することでたくさんの人がより簡単に情報にアクセスすることができるようになりました。
SNSも普及して大手メディアから一方的に情報を与えられるのではなく、個人が自分から情報を発信したり、必要な情報にアクセスしやすくなったのが前の木星双子座期に起きたことです!

とまあ、スマホの例がわかりやすいのでスマホの例をあげましたが、、、
星の変化の時には世の中は本当に変化するのです!

特に木星が双子座期は「情報」に変化が起きます。





ここ木星双子座期に開運するポイントは?

☆ハマっているゲームや漫画、Youtuber、お笑い芸人がいる。
☆たわいもないことを電話やメッセージできる相手がいる。
☆突然のお誘いに気軽にOKできる。
☆移動がスムーズにできる。
☆言葉遊びやギャグが好き。
☆調べるのが好き。
☆ライフハックはまかせろ!




いかがでしたか?

ただそれがいきすぎるとこんな問題が起きます。

☆神経質になりやすい。
☆情報に翻弄されやすい。
☆些末なことに気が向いてしまう。
☆調べることに夢中になりすぎて選べなくなる。
 木を見て森を見ずになりがち。




情報を集めることが楽しくなると
情報過多になってしまいがちですよね。





だから木星双子座期の恩恵を受け取るためには
「なんのために情報が必要なのか?」という視点が
必要なのです。

実はこの視点は双子座の入っているハウスに関係があって
それを知っておくのと知らないのとではこの1年間が全然違うもに
なってしまうんですよね!


なので、あなたの2024年後半から2025年前半の
知性と好奇心をバランスよく使って開運するための
セミナーを開催します!





☆こんなことをします。

・2024年5月26日から2025年6月10日の1年間はどんな期間になるのか?
 開運方法をレクチャーします。
・あなたのホロスコープからみた個別の開運ポイントをアドバイスします。

☆こんな人にお勧めです!

・2024年後半からの1年間を開運させたい方
・ホロスコープはわからないけど星のことが好きな方。
・自分の星をもっと生かしたい方
・双子座に関係のある惑星、アングルをお持ちの方
・知識をインプットするのは好きだけどどう生かしていいか?
 わからない方。
・インプットしすぎてアウトプットができない方


詳細
日時)2024年6月30日(日)13時から16時(後からアーカイブ受講も可能)
会場)ズーム
料金)8,000円
定員)8人


お申込みフォーム

↓    ↓    ↓


木星はタナボタ運ですので、
意識するとタナボタ運が上がります✨

以前の木星セミナーでは
セミナー後に臨時収入が入った方も
いらっしゃいましたよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?