見出し画像

10/5生まれ!小室圭さんの失踪の理由は?

10/5生まれ!小室圭さんの失踪理由は?



①小室圭さんってどんな人?


小室圭さんはスマートな天秤座さん
コミュニケーションを現す水星と太陽がコンジャンクションなんで、口がうまいでしょう。

天秤座は「法律」も意味するので
弁護士という仕事もむいてらっしゃいます。

②気になる女運は?


小室圭さんは金星が獅子座なんで
華やかな女性が好み♡

プリンセスを射止める理由はこれですね!

さらに太陽に海王星がスクエアです。 

現実的でまっとうに人生を歩もうとする太陽と、神秘的で夢のような理想を持つ海王星との間で葛藤が生じます。


それゆえ一般的な生活では「これは自分が求めることではないのかもしれない」と、違和感を感じてしまいます。
「普通」「一般的」という言葉や状態では物足りず、夢のような生活に憧れてしまうでしょう。
でも、その違和感から生まれる葛藤が原動力になって自分の理想を追求しようという行動力に繋がります。

その原動力がきっかけになって
大反対の中眞子さまと結婚したりNY司法試験に合格するということを成し遂げたのでは
ないでしょうか?

小室圭さんの太陽のサビアンシンボルは
「荒廃した家の中で燃え盛る暖炉」です。
失敗や挫折を経験しても乗り越えていくという意味です。

日本中の大ひんしゅくをうけながら
自らの欲しいものを手にした小室圭さんならではのサビアンシンボルですね。



③なぜ失踪した?


2023年10月から小室圭さんが失踪したと報道されています。

2023年10月の星をみると
小室圭さんの火星の上に空の火星が合しています。 
これは誰にでも2年に一度起きる
「マーズリターン」という時期です。

火星は「やる気」「男性性」を意味する惑星です。

「マーズリターン」はそのエネルギーが補給される時期です。

エネルギーが適性に補給されれば
「やる気が上がる」になるので

キャリアアップしよう!
と新天地に向かった可能性があります。

エネルギーが過剰に補給されるとやる気が空回りしてトラブルに巻き込まれた可能性もあります。


マーズリターンで高まってやる気に蓋をすると、熱がこもって自家中毒になりそうですよね。
小室圭さんがそのエネルギーを上手に循環させれていることを祈っています。



・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?