見出し画像

知っておくだけで運気がよくなる!2024年3/14から3/20までの星模様

知っておくだけで運気がよくなる!2024年3/14から3/20までの星模様



3/13から3/20まで1週間の全体の運気は?




魚座の最後の1週間です。
魚座さんはスピリチュリティの高い星座です。

物事の境界線や世間の常識を超え
自然と一体化して宇宙とつながる
そんな星座です。

わたしたちが普段生活している中で

「そんなこと、ありえない!」
「これが、常識だ!」

そんな風に切り捨てたものの中にほんとうは宇宙の真理が
潜んでいるのかもしれません。

映画の「インターステラー」の中に

宇宙に行った父親が過去の娘に
モールス信号を送ったり
本棚の本を落としたりして
メッセージを送るシーンがあります。

父親と娘には特別なエネルギーが存在します。

その未来の父親からのメッセージを「ただの偶然だ」と切り捨てるのではなく
「もしかしたら、お父さんからのメッセージなのかも」
と偶然性に意味やロマンをのせていくのが魚座の世界観です。

この1週間はその「不思議なこと」にもう少し耳を傾けてみるといいんじゃあ
ないでしょうか?

映画の中でヒロインのアメリアがこんなセリフを言います。

多分、愛は何かを意味してるのよ。
私たちの理解を超えた何かを。
何かの証拠かもしれない。 私たちには感知できない高次元の。
何十年も会っていない人を 求めて宇宙をさまよっている。
その人はおそらく死んでいるのに。 愛は感知できる。
愛は時空を超えるのよ。
 \


あなたの大切な人やものへの愛や
誰かがあなたを思ってくれる愛が
きっとこの空間には溢れています。

魚座最後の1週間はこの時空を超える強いエネルギーを

味わえる最後の1週間なのだと思って過ごしてみてはいかがでしょうか?





月星座が牡牛座から獅子座まで移動するので、
「なんだか意欲が湧いてくる」
そんな1週間になりそうです。

ただ、その意欲は「もうかるため」や「成功するため」
といったような3次元世界に価値があるものではなく
「愛」のエネルギーに気づき、それを循環させるもの。

「これってダレトクなん?」
そんなツッコミたくなる気持ちはスルーして
湧いてくる意欲を感じてみましょう。




12星座別の運気は?



牡羊座の方♈


行動的になりたくなる時!
あれこれ考えず、ひとまず身体を動かしてみよう!

牡牛座の方♉


思い切って「え~い!」っていろいろ変えたくなる時
このタイミングで赴くままに変えてください!
バージョンアップ間違いなしです!

双子座の方♊



あなたにはめずらしくゆっくりしたくなる時
「この世界にわたしが残したいものは?」
という質問をしてゆっくり考えてみてください。


蟹座の方♋



いろんな面で整理ができる時

ふだん食べないようなものをあえて食べると
あなたのスピリチャリティが活性化されます。

獅子座の方♌


一か八かにかけたい時
そんな時はまず捨てるところから。
「来世の自分に必要かどうか?」という視点で
いらないものを捨ててみてはいかがでしょうか?

乙女座の方♍



他人や周りの環境にに翻弄されやすい時です。
あなた自身がまず周りとどうありたいか?を大切にしてください。
「わたしはわたし」「他人は他人」です。
他人と意見や価値観が違うことは悪いことではありませんし、

合わせる必要もありません。


天秤座の方♎



人の気持ちがわかりすぎる時です。
他人ありきで考えてしまうのがあなたらしさなのですが、
いったん相手に確認してください。
「あの人こう思っているに違いない」はあなたの思い込みかもしれません。

蠍座の方♏



意識がはっきりしやすい時です。嫌いなものを不快なものがあれば
それをイメージの中で宇宙にお返ししてしまいましょう。

射手座の方♐



地に足をつけたくなる時です。
「どうすればうまくいくか?」というプロセスで考えるよりも

「こういう世界を作りたい」とゴールを明確にする方が現実化は進みます。
現実対してイライラがあるならそれが原動力になるので、
「なににイライラしているんだ?じゃあどうなればいいんだ?」と
自分に質問してみてください。


山羊座の方♑



変わりたいのに変われなくてイライラしやすい時かも
片足立ちをすることで軸を整えましょう。

頭に意識がいきやすい時は意識して下に意識をおろしてください。



水瓶座の方♒



やる気が湧いてくる時。
ただ、それは他の人には必要性が理解不能な可能性が高いです。
ひとまずソコは気にせずにできることから行動してみてください。
行動することで、現実との折合いがついてあなたのやる気の落としどころも見つかってくるはずです。

魚座の方♓



誕生日が終わった方もまだぼーっとしているかもしれないので、

もう少しぼーっとしていてOKです!
身体の循環を整えた方がいいので、ゆっくり胸を開いて呼吸して下さい。

みなさまの素敵な1週間になりますように!


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?