見出し画像

11/21うまれ!どっこい翔平さんのホロスコープをよんでみる!


①どっこい翔平さんのホロスコープをよんでみる!



本田裕典さんといえば、ホストとしてお世話していた
どっこい翔平さんのホロスコープもよんでみましょう!



めちゃくちゃ蠍座ボーイです。

「蠍座=もらうのがうまい」
なので、ホストはむいてらっしゃいます♡

で、グランドクロスという星の配置があってこれがあると「1人で回せちゃう」のです。

ざっくりいうと吉相!です。

本田裕典さんはグランドクロスで頑固者



なんだか対極です。

実は、本田裕典さんもこのグランドクロスがなければ、
朝倉未来さんのホロスコープに似てるので、

自分のためじゃなく仲間のためにエネルギーを使える
そんな蟹座になれるのですが


②本田裕典さんとどっこい翔平さんの相性は?

2人の相性を見ると火星という「攻撃性」の星が厳しい角度をとってます。

まさに

ばちばち

です。


2人の太陽星座の相性はいいので
「こうありたい」という姿は似てるからご縁があったんだと思われますが

「男の意地」みたいなのが出てしまうと、ばちばちしてしまうようですね。

老婆心ながら、
本田さん、他人をリスペクトしましょうよ!などと思います笑


③気になる本田裕典さんの今後は?


2024年の1月後半には落ち着くでしょう!




今は攻撃性を現す火星の上にそれを駆り立てる天王星が乗っています。
それが2024年1月後半に抜けるのです。


2023年は彼の攻撃性の上に天王星が乗ってるからの
御乱心だったのでしょうねー。


本田裕典さんはもともと攻撃性を現す火星に
究極に揺さぶる冥王星が絡んでいて攻撃性が極端になりやすいのです。


彼がキレやすい性格の原因はコレなんです。


今、話題の人たちのホロスコープをみていると天王星の影響が大きいです。その影響を「内なるストレス」にするか?「変革のエネルギー」にするか?それが飛躍につながるポイントです。

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?