見出し画像

16歳になりました(^-^)


みなさま、お久しぶりです😊
あおいです

私事ではありますが、本日16歳になりました!


この16年間は辛かったことの方が多い気がします
幼稚園の頃、周りに馴染めず浮いてた、ど陰キャ時代笑笑
いじめられて思い出すら作れなかった、楽しくなんてなかった小学生の頃

でも、そんな私を変えてくれたのが、
ジャニーズという存在、そしてKing&Prince

小学生の時、King&Princeを知って(結成前)
6年生の時にCDデビュー
もちろん「ジャニーズが好き」だなんて、言える環境じゃなかった
言ったら絶対否定される…
自分の好きなことを否定されるのが1番辛い
彼らに対しても、否定されてるように感じたから

中学生になって、元々人見知りな私にとって新しい環境というのは恐怖そのもの
でも、今までの私とは違う
唯一、「これなら話せる!」というものがあるじゃないか!

「ジャニーズが好きです。King&Princeが好きです。」

一か八かで言ってみた_

そしたら…

「私も!ジャニーズ好きなんよ!友達になろ!」

友達が初めてできた!

ジャニーズのおかげで、6人のおかげで
素の自分が出せる
友達ができる嬉しさも、ジャニーズから、6人か
ら教えてもらった

本当にありがとう_




今日、お誕生日の有名人の方って誰だろう…?
安部元総理も9月21日ですね!
(出身地も同じ山口なんです笑)
あと、ジャニーズJr.Go!Go!kidsの田仲陽成くんも9月21日ですよね!(嬉しい…(^-^))
声優さんでいくと、内田雄馬さんも9月21日なんだとか?

意外にも同じ誕生日の有名人いるの知って驚いた笑笑


16歳、ヲタク9年目?全力で推し事に捧げたいと思います!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?