見出し画像

詐欺会社の闇を暴露している、暴露ママこと前田アキ(前田亜季)はどんな人物?

最近、副業を検証しているブログ多いですが、どれを信用したらいいか分かりません。

結局は自分が登録させたい案件に誘導したいが為に、優良な副業まで叩いている物も多いですよね。

今回は、暴露ママ、前田アキ(前田亜季)さんについて調査してみました。

※実際にLINEに登録していますので、アカウントがバレないよう一部伏せたり内容を変更して記載しています。

前田アキ(前田亜季)は信用できる人物?

3年ほど前から活動を始めたそうですが、今のブログは最近始めたようです。
活動を始めたきっかけが、旦那さんが再就職で入った会社が悪徳会社だったからという事でした。

そして、詐欺とは知らずに加担させられていたようで、家族ごと危険な目に合わされ、許せないと思った事がきっかけのようです。

以前はTwitterなどのSNSや、無料ブログで悪質案件情報を発信をしていたようですが、いろいろと妨害されてしまい、なぜかアカウントが消されてしまったようです。
なので、現在は独自ドメインのブログにしているようです!

それでも脅迫めいたLINEがいまだに来るようです(汗

ですが暴露ママこと前田アキ(前田亜季)さんは、そのような脅しには屈せずに悪質な案件を公開してくれていますので、ぜひ参考にしてみてください!
もしかしたら現在参加しようか迷っているサイトが書いてあるかもしれません。

暴露ママ、前田アキを悪く言う人の正体

暴露ママ、前田アキ(前田亜季)さんを悪く言うブログがあります。

それは、悪名高い「副業ガイド(管理人:ガイド山田)」です。

あのサイトこそ、自分たちのライバル副業を悪質と書き、そして悪質副業をオススメとして紹介しています。

あからさまに前田亜季さんの妨害しているのがわかりますね。

副業も調べてくれる

また、ブログに全部を書いてしまうと長すぎてしまうという理由で、相談が少なくなった副業については随時消しているようです。

なので、「この副業サイトはどうですか?」などを聞けば調べて返答をしてくれますので、まずは気軽に連絡してみるのもいいと思います!

優良の副業情報!

どういった副業を紹介してくれるのか、とても気になるところです。

もしこれで悪質案件でも紹介されたらどうしようかと思いました(笑)

安全な副業はありませんか?と聞いてみたところ、今までなら
「副業サイトのURLを送られて、はいおしまい!」というのは当たり前でし

私の置かれている状況などをしっかり考えて頂き、私に合う副業を紹介していただきました。

LINEに登録してまだ1月くらいですが、今のところ悪質なサイトを紹介するアフィリエイトを行ったりすることはありません。

最後までお読みいただき有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?