2022

皆さんこんばんは!

どれだけ間があいてるか分からないほど久しぶりなnoteです。遂に今年も最後の日になりました。

今日で2022年が終わってしまう。あとたった3時間

1月から振り返ってみると、やはりカーリングファンの皆さんとお話した毎日が1番楽しかったなと思います。(日本語おかしい笑)

①カーリングニュース
3月12日からなんとなーく始めたCurlingNews🥌

こんなに続けることになるとは思ってもなかったです笑 これも、毎日の長文を見てくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます!!ストーリーの方で気持ちはたくさん書いたのですが。明日からも皆さんに楽しんで読んでもらえるようなカーリングニュースを書いていきたいと思います!
初の記念日1周年は2023年3月12日です✨
まだまだこの先もお楽しみに!
来年も長文をよろしくお願いします🍀

②クローバーズ
愛溢れるフォルティウスファン「クローバーズ」
選手の皆さんに素敵なお名前を頂いた私たち。

勝つか負けるか最後まで分からないカーリング。
これはもう「ただ、勝つと信じて」応援するだけ。

来年もフォルティウスをはじめとする
日本のカーリングを全力で応援していきましょう!

③感謝
2022年、お世話になりました!!
選手の皆さん、ファンの皆さんと
ここまで繋がることができるとは🥹
皆さんと出会えて本当に幸せです!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!!
皆さんのことが大好きです😆

2023年も皆さんにとって
素敵な毎日が訪れますように🍀

よいお年をお迎えください。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?