2021-2022シーズンを振り返る④

こんばんは!(間開きました笑)

今日の振り返りnoteは「グランドスラム」(2021.10)です!

このグランドスラムには日本から、
ロコソラーレ、富士急、フォルティウス、
コンサドーレ、が出場しました!!

富士急が呼ばれたのは初めてだったそうです!

いつか、日本からもっとたくさんのチームが
グランドスラムに出場し、世界のトップチームと
さらにかっこいいパフォーマンスをしてくれるのを
カーリングファンみんなで観たいですね!!


グランドスラムという大舞台で
素晴らしいパフォーマンスをして下さる選手の皆さん。
大きな舞台で自分の、チームの最善を尽くす姿。

かっこいいですね!!!

フォルティウスは
2019年のグランドスラムMastersという大会で
準優勝を飾っています。
ロコソラーレも
先日のグランドスラムMastersでベスト8。
(間違ってたらすみません!)

日本選手権のレベルも言葉にならないほど高く、
日本のカーリング界の進化、強化が分かりますね!

これからもかっこいい日本のカーリングを、
カーリング選手の皆さんを全力応援!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?