1年経ちました

皆さんこんばんは、こんにちは。

北京オリンピック日本代表決定戦からちょうど1年が経ちました。私のなかではすごく感慨深い日です。

代表決定戦最終日=私が「フォルティウスを応援しよう」と改めて思った日。
ファンとしても悔しくて悔しくて家族が喜んでいる中1人泣いてました。「またオリンピック目指すかな~」と軽く考えていると、10月、スポンサーさんが0になるというニュースが。驚きとともに「どうするんだろう」という気持ち。(少し悲しい気持ちもありました。)
そして11月には最後のPACCで、「北海道銀行フォルティウス」として最後の大会で優勝!アジアチャンピオンになりました✨(私はパソコンの前で大号泣。ってこれも何回も行ってますね、はい。)この優勝が私のフォルティウス愛に更に火を付けました🍀

そして12月に選手が1人加入し、クラブとして再スタートをきったフォルティウス🍀 後に北海道道を見て知ったことですが、選手の皆さんの少しずつの積み重ね(スポンサー集め)があり、今では12社(わっ!嬉しい!)のスポンサーさんがついています。そしてフォルティウス愛も素晴らしい🍀 同じ「クローバーズ」としても嬉しいです🥰スポンサーさん大好きです。
日本選手権では試合中に笑顔もみられ、フォルティウスらしいプレーを応援できました!
そしてそして昨日終わった北海道カーリングツアーでは4大会すべてで決勝進出。優勝、準優勝2回ずつという素晴らしい結果。

フォルティウスを熱狂的に(笑)応援し始めて1年が経ちました。今でもフォルティウス愛はメラメラとさわやかに(?)燃え続けております。

フォルティウスを応援できる幸せを感じながら、選手の皆さんの目標、夢が叶う日まで応援し続けるつもりです🍀 クローバーズの一員として。

フォルティウスがオリンピックに行く日まで🍀

I Love Fortius ✨    もっと、より強く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?