フォルティウス優勝 in稚内

今日、フォルティウスが今シーズン2回目の優勝!

おめでとうございます🍀✨

不戦勝もありましたが、予選から全勝優勝!

なんでですかね。応援する時、「フォルティウスは勝つ」と信じれるんですよね。

今日はフォルティウスを支えるPASSPORTERさんが、「いつも応援してくれて、心配してくれるクローバーズの皆さんに感謝です」と試合後にツイートされていました。
でも!感謝でいっぱいなのは私(達)なのです。

フォルティウスを応援できる幸せを
毎日感じています🍀

いつも素敵な想いをもち、挑戦を続け、
かっこよく素晴らしいプレーを魅せてくれる、
そんなフォルティウスが大好きなのです。


そして、今大会も素晴らしい配信のおかげで
ファンは楽しく観戦することができました!
配信に関わってくださった皆さん、
ありがとうございました🙇‍♀️

もちろんフォルティウス以外のチームにも感謝でいっぱいです!素晴らしく、熱い熱いパフォーマンスを魅せてくださりありがとうございます🥌


次は9月のアルゴグラフィックス大会!

もう待ち遠しいです✨

選手の皆さんおつかれさまでした!と言いたい。

伝われ。

#みどチャレ2022  無事閉幕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?