見出し画像

7外伝 50〜60時間目

50時間経過してなんとまだ第2章。
ブティックや闘技場に時間泥棒されたのは分かってるけど、正直なぜこんな大台に乗ってしまっているのかは自覚がない。

過ぎてしまった時間は置いといて、とりあえずまずは赤目ミッションに取り組むことに。売れないホストの悩み等一見平和な事件も結局腕力で解決するのが様式美でいいなとか思ったり。

そしてサブストーリーが一段落したと思ったら、金玉集めの一環でビリヤードとか闘技場のついでにダーツとかプレイスポットにもまんまとはまる。とどめに闘技場も行けるとこまで行きたくなり、無事60時間目前。

賭場の景品も欲しいし、悩みはつきない。

50-60時間目の絵日記:

謎の温存する店員
(◯バーガールの人にしか見えない)
ギャング討伐
蛍を一生懸命使う
この屋上何気に好き
殴ってみろ屋も無事撃破
闘技場は仲間を育てたり要素が盛り沢山過ぎる
ダーツも地味にはまる。エムビーはなんとか倒せたけど、ユリナはまだちょっと気合が足りない
気づけばついつい東や海堂さんで闘っていたり
観客5000人の壁とメンバー育成の金策問題。急ぎたいけど中々悩ましい。
念願の杉浦くん加入
修行やら贈り物やらとにかくお金がかかるチーム運営
完全にやめどころを見失った闘技場。楽しい

そういえば花輪さん今どうしてるんだっけ?と完全に本編浦島太郎状態。そろそろミゾロギさんにありがとうを言いに行ってもいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?