コツコツ…どカーン!!どがんどかん

1/10収支は-9870 あのさぁ…マイルールは?💦
何してるんだゴラ‼️

エントリーしたのはほとんど任天堂

昨日3σ超えをして下がると思い売りで何回もエントリー

ドカン買いにやられ何度も損切り

初め少し上手く行ったせいか調子乗って多くエントリーしてこの結果

すごく前にJETで同じことをした思い出がある

反省して明日はノートレード。よく考える。

大体さんシグマ超えた翌日じゃなくて2日五ぐらいで売られるんだよね。

明日こそ下がると予想、3σ超えかつ最高値を取ったから

これで下がらないなら強すぎる好材料出てたのか
 
それも調べずとは、本当に愚か者

投資信託に比重を置いてみようかな

資金のためにまずはバイトがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?