1/5トレード報告

本日の収支は+320円

またまた微益

どうにかして伸ばしたいんですけど、銘柄選定が全然なってないというか(してない)

過去におすすめ入れてたやつを見る感じなのでそこらへん変えるべきですよね

あとスマホでチャート見たりしてるので

デスクトップで4個くらいチャート並べておきたいですかね注目のやつを

前はボリバン3σ越えの銘柄を集めてやってたのですがあまり上手くいかなくて

越えたからと言って落ちるわけじゃないし、

色々考察して、皆さんのトレード環境も参考にしつつ頑張っていきたいです

今日はあまり体調が良くないのでここで

来週も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?