意気込み

今日から毎日、は無理ですがデイトレの復習、反省を日記のように記入できればと思います。

株を初めて二ヶ月の初心者なので、まだまだ全然勝てませんが、noteを書くことで何かきっかけになればと思います。

株だけじゃなくても日々のなんかブログ書ければな〜

株で勝ちたいがまだまだうんwて感じなので頑張っていきます〜‼️

まずは一日3000円を目指して!

簡単なマイルールとしては
①三千円台の損が出たら終了
②根拠が2個でエントリー(主にRCI、ボリバン)
③100株エントリーのみ
④値が高い株には手を出さない

いろいろ試してみて反省試行をしていきます

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?