見出し画像

私の感情が揺れた日②


どうして旦那さん「あー」しか言わないんだろと考えていた私に
リーディングしてくれたヨガの先生は

「だって口がないもん!
「7」の数字が無いから」って言われました。

「7」はコミュニケーション、話す、歌う、表現、人の話を聞く、共感する、オーラを感じる。

これらの意味する「7」が旦那さんには無いんです。

私は結婚してから20年目にして
人生最大の謎が解けた気がしました。

完全アウェーなこの土地で"日々修行"
"ここからの先の人生全て諦めて来世に期待"して生きてた私は数字の世界が楽しくて楽しくて。

それからは私が旦那さんへコミュニケーションをとるようにしました。
何かあっても、なくても
"ありがとう"を言ってみるとか
積極的に話しかけてみるとか
私の持つエネルギー「8」を全部その事に注いでいました。

でも、
何気ない話しやどうでもいい話題も頑張って毎日話しかけてたのに
否定されたる事が多くなってきたんです。
もともと共感力が無い旦那さんに話しかけてるからそりゃそうだよ!なんですが。。。
なんか。
モヤモヤするしイラッイラッしてきて
半年位で全部やめました。

もっと続けたら変わるかな?そんな事も考えたけど。
私の「8」を旦那さんに使うのはどうなんだろうと。
私の数字なんだから私の為に使おうときづいたんです。

これはフラワーエッセンスのおかげ
同じ時期にフラワーエッセンスを学び使っていたから。

ヨガ数秘✖️フラワーエッセンス
両方知ったおかげで
"もう修行はいいやー"
"これから先私のやりたい事を私のやりたいペースでやっていこ"と思えるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?