見出し画像

RALれにポジツアー2024セトリ

#005高松DiME

高城れにソロコン10周年ツアー
まるっと10年まるごとれにちゃんポジティブがすぎるツアー高松セトリ16:05~17:45

1 ポジティブ・アテンション・プリーズ!
2 SKY HIGH
3 Voyage!
4 HOLIDAY
5 YES or YES(TWICE)
6 だってれにちゃんなんだもーん☆
7 何度でもセレナーデ🎹
8 しょこららいおん🎹
9 希望の向こうへ🎹
(早替え・HSマイク)
10 ROCK THE BOAT
11 レディ・メイ
12 Neo STARGATE
(早替え・ハンドマイク)
13 Fanfare (TWICE)
14 everyday れにちゃん
EN
15 spart!
MC自己紹介
16 君色の光(新曲)
17 一緒に
お見送りハイタッチ会

まずはMARICOによるPAPのコール練習
配信もされててほとんどの参戦者が予習済みで
心得ていたがMARICOからは声が小さいとダメ出し
そこで気合い入れ直していざライブスタート
と、OP映像のCA高城の音声が出ないトラブル発生
しばらく待つことに
MARICO再登場で(どーも、玉井詩織です)とボケながら時間を繋ぎ5分遅れて再スタート
ウワサの布の少ないCA衣装でれにちゃん登場
一気にボルテージが上がりPAPコールもMAXに!
れにちゃんは超かわいい!で笑顔爆発のれにちゃん
会場が温まったところで夏曲SKY HIGH Voyage!
と進みHOLIDAYとももクロ曲も披露
YES or YESはれにちゃん大好きなTWICEカバー
振付もセクシーに決める
そして驚きのどよめきで流れて来たイントロは
まさかのあーりん曲だてあり
即座にれにちゃんコールに変換するタカノフ
だてありであー、よっしゃれにちゃん
れにちゃん×7コールを一発で決める
ここで一旦れにちゃんハケてステージでは🎹のセッティング
サポートのカズハさんの演奏で
何度でもセレナーデ、しょこららいおん、希望の向こうへのバラードをしっとり歌い上げ
会場は感動の空間に包まれる
ここから早替えで衣装チェンジ
またまた布の少ない黒のタイトミニスカートにジャケットのへそ出しセットアップで髪をロングに下ろして登場
HSマイクに変えダンスver.のれにちゃんが歌う
まさかのロザボ!セクシーダンスに
どうかな?揺らしちゃう?でタカノフは
Hooo~と大興奮
ジャケットを脱ぎ捨てこれでもか❗️と露出高めの姿で
さらにレディメイとセクシーダンスが続き
休む間もなくNeo STARGATEへ
転調うりゃおいが爆発する中
ステージを右へ左へ動くれにちゃん
この日一番のコールの中ダンスパートを終え
再び早替えへ
CA衣装に戻りTWICEカバーのFanfare
everydayれにちゃんで本編終了
れにちゃんコールのアンコールの中
グッズの白いポジティブシャツでれにちゃん再登場
spart!で会場はお馴染みの曲連発でノリノリに!
ここでようやくMC自己紹介へ
れにちゃんも興奮を押さえきれない様子で給水
ここで再び🎹カズハさん登場
新曲君色の光を披露する
ポップな明るい新曲は早く配信されることを願いたい
そして次が最後の曲になります
えーー!?のお約束の後
れにちゃんもえーーー!?と返すと
ノフも負けずにまたえーーー!?と返す
れにちゃんも笑いだし明るい雰囲気のまま
一緒に!で大団円
とにかくポジティブになれる幸せなライブでした
恒例のお見送りは5年ぶりに復活のハイタッチ会
初めて経験するハイタッチ会
れにちゃんと少しおしゃべりして
柔らかいおててとハイタッチ
夢見心地で会場を後にしました
チケット争奪戦はともかく
キャパ数百人の小さなライブハウスツアーは
とにかくれにちゃんが近い!
そしてれにちゃんも興奮していつかダイブするんじゃないかと心配になるくらいの盛り上がり
9月の福岡まで11公演
さらにはファイナルZepp横浜まで
ポジティブなれにちゃんワールドを楽しみたい!!