見出し画像

4月になりました🌸

あっというまにひと月過ぎてしまいました。
特にこれといった進展もなかった二人でしたが、彼のほうは誕生日プレゼントや行った先のおみやげを渡してくれようと頑張ってくれていたそうです、本当にありがとうね。

娘は
「私はあげるばかりで何も貰っとらん」と怒っていますが、くれようとしているその気持ちが嬉しいでしょう🎁と伝えました!

そういえばクラス替えで二人は離れてしまいました。なかなか二人ともショックだったようです。

彼は分かれてからというもの一日に一度は様子を見に来るようで、でも会話には至らないとのことでした。

6月にぼっち・ざ・ろっく!の映画が公開されますが、彼の親友たちがぼっち・ざ・ろっく!を好きだし娘も好きだから、彼の親友が好きな女子と、共通の女友達を誘って行ってみれば?と話しました。

娘、意外とノリノリ!!!

ぜひ頑張って誘ってほしいと思います。

進展あるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?