見出し画像

バトンタッチの時

2023/2/22(木)
痺れを切らしたクラスの男子の一人が娘に
「お前の好きな人は誰やねん?!」
と尋ねました。

のらくらとごまかしていた娘。
「じゃあいるってことだ!
誰なのか突き止めよう!!」
と特定班男子が動き出しました。

その中で絶望感丸出しな方がお一人…😦

好きな人、おるんか……?

という表情😨

それに追い打ちをかけるように、
友人の女の子が

「推しはアール君やで〜〜〜😊」
と何の悪意もなく言ったもので

え…アールなん…😨

となってしまったエス君。

がーーーーーーん。

………………

その日の夜、共通の友人ティー君よりLINEが娘の元に。

「結局好きな人誰なんですか」と。

迷った挙げ句、娘、
エス君だと伝えました。

初の公言。

既読後5分…
音信不通に。

絶対エス君へ伝えてましたね。
スクショ付きでね。

昨秋から暗躍しておりました、
私の役割はこの瞬間を以てティー君へ無事に引き継げたと思いました。
ずっっっっっと願っていたことがようやく実った瞬間でした。
長きにわたり、年寄りの冷や水でしたよん🚰

お疲れさまでした、私(笑)

乾杯‼

でも1年後高校入試だ…。
私もこの間の入試問題解いています。
この役割はまだ、終わりそうにありません🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?