見出し画像

今日の午後からのちょっとお出かけ🚈

こんばんは、今日はちょっと午後からお出かけ🚈しました🙏💓

先ずはお目当ての呉服店に行きました。

私の中で着物生地や帯など和装小物のリメイクをする裁縫作家として、作業所の法人から伺った事や七宝作家の時代にお世話になったお店の近くにある呉服店です。

呉服店の名前は秘密です。私が秘密にしたいと思っています。

互いにプライベートな話しがありそれを公にはしません。

写真で想像して頂いたら嬉しいです。

高山彦九郎先生像で皇居に望拝の像
高山彦九郎先生皇居望拝之趾
帰りにちょっと某所でくつろぎました。
シェアライドの自転車
帰ってから中身の凄さにちょっと驚いています🙏
西陣織の帯と帯留店主さんの大サービス💓🙏箪笥にしまいました💓

私の一生分作れるぐらいの大量な西陣織の帯です💓🙏

店主さんありがとうございます\(^o^)/🙏💓

この西陣織の帯でサコッシュやトートバッグ👜やよそいきのカバン💼を作る予定です💓🙏👘

お店は教えたくありません🙏👘💓

尚、帰りに昔馴染みのランチが食べられるお店に行きコーヒー☕でもよばれようと思いましたが、閉店後でちょっと残念ですが、私のごひいきの作家さんのお母様に会えてちょっと雑談しました。

さすがに京都市だけあります。シェアライド自転車がコンビニ🏪にありました🙏💓🚲

いくら使ったかも内緒です🙏💓👘

旦那の道楽だと思って許して下さい🙏👘💓👘

最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/💓👘🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?