見出し画像

裁縫の主力商品のリニューアル計画中です♡

こんばんは🌆私の裁縫製品の主力商品をリニューアルします。

同じ麻リネン100%のダイヤリーカバーをベージュから、カーキ色に変更と、今までA5 sizeしかありませんでしたが、今後は、B6sizeのダイアリーカバーも製作して行きます♡

物価高騰で麻リネン生地も値上がりしています♡

高級路線で勝負します♡

今日手芸店で、材料を買って来ました♡

今日手芸店で購入した材料です。

creemaの閲覧数も多くなって来ています♡

オーダー品のご注文はありましたが、期限内に作れないので丁重に謝りました。

失敗を糧に新しい商品開発に努力して行きます♡

最近、某デイケアに通っています♡

仲良くして下さり嬉しい限りです♡

麻リネン生地を4m買いましたので、当分の間、少しずつ作ります♡

使い出があります♡

合計1万円ぐらいの材料費です。当面長い間材料は買わなくてもいいぐらいあります♡

ありがとうございます♡😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?