見出し画像

食の変化

 私は19歳で一人暮らしをするようになってから、肉が苦手になってきた。ニオイや脂がどうしても、気持ちが悪い。でも不思議と焼肉は行くし、食べる。といっても、豚タンとホルモンとハラミだけ。
 今日は、鶏の挽肉が手に入らなかったので仕方なく、豚と牛も混ざっていたかな?餃子の皮も置いてあるところで買ったミンチで、そぼろ丼を作ったんだけど。やっぱり脂がキツイし、ニオイも臭い。食べたときの罪悪感もすごい。旦那さんは肉大好きだから、モリモリ食べていたけど。
 私はなんだか今日は特別胃が痛くて。
 なんか気付いたら胃が痛くて、4月に健康診断だったんだけど、バリウム検査で軽い胃炎だった。
胃炎って、「言えん」なんかな😂言いたいこと言えんときになるんと違うんかな😂
 肉が苦手の話とは関係ないんだけど。
 胃が痛くて気持ち悪いです。

 ああ、またアーマが溜まる😭
 アーマが溜まると病気になる。やだあ!


 でも今日さっき、久しぶりに、東京の友達からLINE来たから、読むの楽しみ。すぐには既読にせずにゆっくり読もう。
 じゃあ。明日は車検ですので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?