見出し画像

メルカリ🎁✨

 今日したことは、朝買い物に開店と同時に行った。くらいかな。あとは読書、昼寝。贅沢…。

 ふと、不要品を集めた一角のモノをメルカリに出したらすぐ売れた。
 すぐ梱包して、セブンに出してきた。
 
 はあ、すっきり。
 そうそう、向かいの奥さんからピンポンされて、何事かと思ったら、新しく飼い始めた猫が脱走したらしく。
 私も気をつけて見ておかないとと。
 かわいそう。まだ探されてる…。
 私もDAISOにマタタビあったら買って家の前に撒こうかな?って旦那さんと話しました。
 
 昨日のニュースで結構近くに、大型ショッピングモールができる話を聞いた。けど、もう私はモノを買う消費行動には関心がないので、車が混むなあとしか思わない。迷惑としか思わない。
 そんなもの作って、これからも人口減るのに、時代と逆行してってないか?と思うね。けっ。

 明日こそハロワ、そして金曜日に応募しようと思う短期の仕事みつけたに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?