見出し画像

余計なお世話だ㌔…

 東海オンエアしばゆーの妻あやなんが離婚計画しているニュースを読んだ。
 読まなくてもいいのに、2人が世間に見せなくても良いようなやりとりがアップされていて。これ、お互いの親も読めるのに、どういう気持ちになられるかとか恥ずかしいとか思わないからできるんだよなと思った。あといぼ痔とか恥ずかしくないし。私もデスクワークでできたけど。内痔核。恥ずかしいとか思わないから。
 こういうやつを安易に観光大使にする岡崎市もドンマイ過ぎて。
 はっきり言って、結婚する前からこういう旦那になるだろうと思わなかったことがすごいなと思った。危機管理能力を疑った。子育てを全部押し付けられて、休まる時間がないのだろうと思う。私みたいな人に、好きでその人と結婚したんでしょ?とか、お金好きに遣えて良いじゃんとか、海外旅行したり派手な生活できて良いじゃん、とか思われるから、日頃の子育てや気の利かない旦那の愚痴をこぼすところがないんだろうなと思う。彼女の動画でのイメージもあるし、急に愚痴チャンネルにするわけにはいかないだろうし。
 クラスの目立ちたがりカップルがやっていることみたいに見える。
 彼女は、さすがに子どもができたら旦那さんは変わるだろうと思ったのかな。
 
 なんかいろいろ思った記事だった。
 人のことなんかどうでも良いけど、やっぱりそうだよね!って、あなたそう思っていたよね!ってあやなんに対して。そんなふうに思った記事だった。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?