マイセン(MY専)2023年1発目7の日予想1/7 ピートレックマーメイド五反田店

パチスロ徹底分析🔥
ピートレックマーメイド五反田店🌈
昨年の『7の日』のピートレックマーメイドは一言で言えば【変化】🔥
7月~12月の27日生誕祭では信頼を取り戻してくれた📝
また、6.5号機やスマスロの環境の変化への対応スピードが機種構成に表れた
🗣️6.5号機やスマスロ、ジャグラーで設置台の70%を占めているので打ちたい台が揃っている状況を作り上げたと言えるだろう🔥

🎁過去実績からの予想🎁
過去の実績はこちらのツイートでまとめました👇


  • 🗣️良台⑥30本は固いか⁉📝

  • 🗣️6.5号機、スマスロ、ジャグラーで約70%もあり都内トップクラスの機種構成❕⑥の本数への拘りもあるようなので🌈

  • 🗣️カバネリの1/2など仕掛けが多い印象🔥
    また、幼女戦記など多台数機種に仕掛けられているので人気の6.5号機は朝一から埋める価値があるだろう📝



①🗣️:カバネリなどの6.5号機へ

昨年力を入れていたのは『6.5号機』🔥🔥🔥
過去傾向からカバネリ、幼女戦記等で1/2以上はやってきているので期待を裏切ることはないだろう📝💨
※配置は変更になっているかもしれないので実際の店内で確認してください。

②🗣️:スマスロ&6.5号機推しのお店


🗣️上記カバネリ以外にも幼女戦記、鬼武者、犬夜叉、🆕俺の空など5台以上設置機種はノーチャンスという事はないと思うので機種一なのか並びなのかは当日見きわめてもらいたい

③🗣️:4分の1で当たり🌈くらいの比率でやってきているようなので好きな台打てば良し

過去の傾向では
🧲アクロス系=並びか全台系
🧲ジャグラーシリーズ🤡単品が多いので気合い
🧲6号機
機種1 or 全台系
☞とりあえず出ている台の両隣を掘るのが𠮷‼

東京店舗らしく低設定挙動が非常に少ない印象だ🔥
ダメでも遊んで帰れば良いのは魅力的✨


④🗣️:待望のピートレ復活か🎥

     いつものぱちんこの撮影もあるか📹

ピートレックマーメイドと言えば、【ピートレ】髭原人のイメージはまだ

撮影する価値=新台の台数📷
パチンココーナーに行くのは戦略的にあり✨
ヱヴァ、リゼロ、昨年で最も売れたゴジヱヴァももちろん大量設置🤖

🧲抽選はコンパス
新年一発目という事でまだまだ正月期間の人、仕事が始まっている人それぞれだと思うが、打ち始めとしても今年一年の運を試すのも良いだろう🔥
6.5号機、スマスロに座れる番号ならチャンス🌈
🗣️アクロス、ジャグラーで単品も探せる💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?