12月8日(木) グランパ大久保店

🎰パチスロ徹底分析🎰
日頃のデータ分析をする中で…
グランパ大久保の8のつく日はメイン3機種を筆頭に全機種全台チャンスの店内状況を幾度も確認🔥
全⑥含む全台系や6.5号機・ジャグなど…店内全域から狙える傾向にある‼️

🗣️過去結果

🧲11/28(月)
https://twitter.com/hatebro1031/status/1599725732607168512

🧲11/18(金)
https://twitter.com/hatebro1031/status/1595025886700765185

🧲11/8(火)
https://twitter.com/hatebro1031/status/1592375444455985152

🗣️そんな過去実績から予想🎁

🧲毎回大量のお宝台🔥
🈁メイン3機種
🈁全⑥含む全台系
🈁6.5号機にとある仕掛け
🈁ぱちんこ

①🗣️:大量の高設定🔥

8のつく日は店内に高設定が多数見つかり、朝からでも昼からでもツモりやすい状況‼️
中でも高頻度の仕掛けは『メイン3機種』『6.5号機』『ノーマルバラエティ』『ジャグラー』『特殊設定機種』🔥
このような全機種全台チャンスの環境はなかなかない🌈

明日も過去同等、もしくはそれ以上の期待がもてるはずだ🧲

②🗣️:メイン3機種🐼🎆🤡

8のつく日は『番長』『バジ絆2』『マイジャグⅤ』から1/2以上で仕掛けられていると予想‼️
特に細かく見てみると、各機種に『塊』で仕掛けられていることが多い🌈
これだけ毎回やっているということは…明日も狙う価値ありと言える🔥

また、単品も多数確認できているので、自分の台の判別は慎重に行なおう‼️

🧲先月結果

③🗣️:全⑥含む全台系‼

強特定日は全⑥を匂わせる機種や全台系と思える機種が複数確認できている‼️
その全台系だが、『6.5号機』から見つかることが多そうなので、『6.5号機』は注目するべきポイント🌈

ちなみに…
28日は人気機種である『鬼武者2』全台系に見えたので、多台数設置機種も視野に‼️

✅過去の全台系の結果

④🗣️:6.5号機にとある仕掛けあり

先程注目した『6.5号機』だが、全台系に限らず扱いがよく感じられる🎰
明日も何かしらの仕掛けがありそう‼️
特に『カバネリ』『鬼武者2』『バイオRE:2』『超電磁砲』からは毎回みつかるイメージ🌈

🈁みなさんご存知でしたか(・・?
『スマスロ』『6.5号機』なので、『鏡』が導入されたことだしサプライズがありそうな予感🔥

✅6.5号機の過去の結果

⑤🗣️:パチンコは最新台🧲

『リゼロ』『エヴァ15』を中心に終日楽しめる機種が多い印象🔥

さらに今回はメイン機種である『エヴァ15』増台に加え、
話題の最新台『アズールレーン』が盛り上がる予感🔥

新台の扱いがいいお店だけに、パチンコユーザーは注目して楽しもう🌈

今回の8のつく日も全機種全台チャンスの予感‼️
店内に多数あるお宝を掴みとろう‼

メイン・全台系・6.5号機・単品・パチンコと
自分のニーズにあった楽しみ方ができるはず🗣️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?