見出し画像

1台平均は990枚🌈グランドオープン総括‼️ 12月28日 レッドロック学芸大学駅前

✅レッドロック学芸大学駅前
📌総差枚数 +139,576枚
📌1台平均 +990枚

去る12月28日に『レッドロック学芸大学駅前』がグランドオープンした‼️
この日の店内の1台平均は約1,000枚を記録する盛り上がりっぷりで、『全台系』『末尾⁉️』を軸にした状況だったぞ😃
下記のまとめを見れば、その盛り上がりを感じることができると思うので、必ずチェックしてほしい🌈🗒

🗣全台系は7機種あり‼️

グランドオープンに相応しい店内状況の台風の目となったのは全6を含めた多台数の全台系‼️
10台以上設置機種なんかも対象となっていたため、かなりの盛り上がりを確認できた👀⚡️
その中で、全6を感じられた機種は『カバネリ(12台)』『エリートサラリーマン鏡(4台)』だ😃‼️
また、各ジャグラーシリーズが全台系となる状況まで披露したぞ🤡🌈
詳しくは下記結果を見てほしい🔥

✅エリートサラリーマン鏡の結果
📌勝率→4/4
📌平均差枚→+2,919枚

✅カバネリの結果
📌勝率→11/12
📌平均差枚→+2,195枚

✅番長ZEROの結果
📌勝率→11/13
📌平均差枚→+2,383枚

✅鬼武者2の結果
📌勝率→7/7
📌平均差枚→+2,035枚

✅黄門ちゃま喝2の結果
📌勝率→2/2
📌平均差枚→+1,979枚

✅ハッピージャグラーの結果
📌勝率→13/15
📌平均差枚→+1,638枚

✅マイジャグラーⅤの結果
📌勝率→6/9
📌平均差枚→+1,472枚

🗣単品山盛り‼️

単品でも6を感じさせられる機種が多数確認できた‼️
その中で軸となったのは『6.5号機』だ😃🌈
その対象機種は人気機種が大半を占めていたので、今誰もが楽しみたい機種にチャンスがある内容だったといえよう🔥
さすがはグランドオープンといったところだろうか👀⁉️
単品がなければ、これだけの1台平均を叩き出せない😏
また、たまたまかもしれないが、末尾は2・6で仕掛けられていた感じがするので、今後の立ち回りに生かしてほしい✨

✅末尾の結果
📌末尾②→平均1,899枚(14/17台)
📌末尾⑥→平均2,279枚(15/18台)


1台平均990枚の状況は伊達じゃない
店内状況を披露していたレッドロック‼️
これだけの状況を作り出せるということは
今後の活躍に期待せずにはいられない👀⚡︎
しばらく同店の盛り上がりに注目して
損はないので動向を気にしておこう🌈🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?