見出し画像

UPDATE CALL DACH 18.06.2024 【完全翻訳版】

皆さんこんにちは、毎週のCoreに関するアップデートへようこそ。今日も毎週のように非常に非常に集中的なコールがありました。Telegramにいる方々はおそらくもうすでに何かを感じ取っているかもしれませんが、さあ始めましょう。多くの方からCorpass XCBの価格について再び質問がありました。なぜ下落しているのか、全体の流れについても。前回のアップデートでも話しましたが、UMPに関してはもうこれ以上言うことはないと思います。私の意見は明確でした。最近、ますます多くのコミュニティメンバーが、Corpassを買うことに意味がないと理解し始めています。それよりも、価格をサポートすることがはるかに価値があるのです。激しい売り圧力があるにもかかわらず、価格を維持するために皆がリミットオーダーを設定するか、私からマーケットバイをするかどうか。10セントを維持する限り、あるいは10セント付近にいる限り、それはまだ比較的良い状態です。

昔、マイニングを始めた頃、あるいは皆が価格がどうなるかを予測していた頃、10セントを基準にしていたのです。それはマイナーにとって公正な価格でした。10セントでもかなりの利益を上げていたのです。それにもかかわらず、他の人々が価格や特に時価総額をどう見るかを理解しています。YouTubeや暗号フォーラムを少しでも追っている人々から、多くのFUDが中国人から来ていると聞いています。彼らは非常に苛立っています。Ping Exchangeのアカウントが凍結されたわけではありませんが、必要なデータを提供できなかったため、中国を排除するしかなかったのです。

これが唯一の論理的な結論です。そのため、多くのフォーラムで「Coreは詐欺だ、資産にアクセスできない、売れない」といった議論が行われています。中国人はCoreがビットコインのように最も分散化されたブロックチェーンであることを理解していません。Ping Exchangeは完全に規制された取引所であり、分散化とは無関係です。規制がある場合、それに従わなければなりません。提供しなければならない文書を提供しなければ、Ping Exchangeから除外されます。これが現実です。そして現在、XCBを売却しようとする手段を探しています。

Exhibitronなどについても多くのメッセージを受けましたが、Exhibitronには400,000以上のユーザーファンドが失われた事例がありますので、私は関与しません。皆さんもおそらく関与しない方が良いでしょう。価格をサポートするために、Ping Exchangeでの購入を避けるべきです。中国人はXCBを売り払おうとしています。Sell pressureは非常に現実です。コミュニティの多くの人々もこれを観察しています。それにもかかわらず、価格がまだ10セントを超えているのは驚異的です。これは私の見解ですが、価格がこのまま維持されれば問題ありません。

次に、取引所についての質問があります。取引所があれば、すべてが良くなるのか、購入圧力が増すのか。先週のコールでは、金曜日までにすべてが完了すると言われましたが、金曜日が過ぎても完了しませんでした。日曜日までには完了すると言われましたが、完了していませんでした。内部の状況を知ると非常に面白いです。取引所の透明性についての疑念がありましたが、Twitterで少し触れましたが、今後の展開が楽しみです。私は皆さんに私の意見を伝えましたが、多くの人々は取引所についてどう思うかを聞きたがっています。取引所があれば、需要が増し、マーケットメーカーも登場するでしょう。しかし、マーケットメーカーは利益を追求します。取引所のマーケティングがどのように進むかはわかりません。

中国人は依然として大量のXCBを保有しており、これが売却される可能性もあります。私自身は他の取引所を必要としていません。唯一の理由はCoinMarketCapです。多くの人々が後で理解するでしょう。他の取引所はお金を浪費し、利益にはならないのです。P2P取引を望んでいます。現実の市場を反映しない取引所は必要ありません。しかし、CoinMarketCapには必要です。多くの人々は背景で何が起こっているのかを知らないかもしれません。私はこれまで何度も言いましたが、彼らは非常に多くのことに取り組んでおり、500人以上のスタッフがいます。それぞれのユースケースに対して専任のチームがあります。忍耐が重要です。

多くの人々が理解していないかもしれませんが、最後の10年間で大きな進展がありました。皆さんが少しパズルのピースを組み合わせれば、何が起こっているかがわかるでしょう。マーケットキャップは魅力的ではありませんが、これは人生で一度のチャンスかもしれません。各自が自分の判断で行動してください。取引所についてのアップデートは今週中に発表される予定です。ポジティブなものかネガティブなものかはわかりません。気にせず、リラックスして待ちましょう。

私はコアが世界を変えると信じています。このアップデートを楽しんでいただければ幸いです。次回のアップデートでお会いしましょう。Telegramでいつも何かが起こっています。いいねとチャンネル登録をお忘れなく。Larsさん、カット作業に感謝します。それでは、またお会いしましょう。さようなら、次回まで。

出典: UPDATE CALL DACH 18.06.2024
機械翻訳:ChatGPT4o
編集:HITOYOHITOYONI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?