見出し画像

中央競馬今日の一鞍

12/16(土)中山11R 発走15:45

人気が割れ難しそうなレースに見えます。いろんな切り口から総合的に攻めて行きます。
✅中日新聞杯の再現なるか?

東京ホースレーシングの3頭出し?!ヒヤヤツコの場合持ち時計も実績もあったがルージュ④、⑪が時計対応可能性有り。
✅ミスニューヨークのラストランは如何?

実績、時計№1だが6歳馬と云う事で毛嫌いされる。調教過程内容はルメールとほぼ変わらなし、臨戦体制と言える。馬の遣い方が真摯な高昭牧場(一般的にラストランの前に放牧するか?)に競馬ファンだったら勝ち負け度外視して応援すべきと私は思う
✅⑨浜中の取捨は?
馬だけだったらこれが本線。関西からこのレース一鞍でヤリだ、勝負だと言われいるが、偶に来てオイシイレースをちょくちょく持って往く彼のことを関東の人はあまりよく思ってない?其の証が騎乗依頼がゼロ。嫌がらせ有るカモ?
✅武豊の馬、相当馬力有りそうだけど?!
記録上ここ何ヶ月、坂路のみの調教でバランスがとれてないなが気掛かり。

【選考の基準】

  • 子柄(460kg以下)はバッサリ

  • 坂路の調教がイマイチも切り

⭕人気、評価が高い馬でも時計が無い馬が散見しておるので幅広く買う。オッヅはそこそこつくのでオイシイ番組だと思う。

【3連復買い目フォーメーション】
(一列目) 5.6.9.10.15
(ニ列目)5.6.9.10.15.4.11.12
(三列目)5.6.9.10.15.4.11.12.
以上55点
🎀🐎ルメール飛んでルージュが来たら最高です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?