見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズ 🎀オススメ

【展開予想】H>Mペース 良馬場

18頭中10頭が逃げ.先行チョイ差しでしか勝った経験しかない。更には先日のチャンピオンCで坂井瑠星が魅せた大外枠からの被せ勝利をみて各騎手は衝撃と希望を持っている筈で⑮西村.⑰中井がその戦法に撃ってでる可能性は大である。中枠の先行馬はほぼ撃沈である。上手く掻い潜って前に付けられた馬と漁夫の利を得ていい位置に付けられた差し馬が馬券の対象と成りそう?!
【全頭短評】

  1. 収入が安定した公務員みたいな騎手で買いたくないが、展開利と調教Aとビッグレッドの2頭出しでヒモ穴

  2. 英国での成績が頭落ちで日本に活路を見出そうと来ている印象。所詮無理か?只、大レースに強い。大穴

  3. データ上来ないけど、ブックのTMが「云う事なし」。田原成貴さんも超イチ押し。調教SS。◑

  4. 新馬勝ちもギリギリ1着。時計も並。

  5. 着列的には○みたいだけど、馬が小さ過ぎる。消し

  6. 大崩しない完成された馬。事前栗東入厩、ルメールで勝負気配強。

  7. ノーザンファーム(東、天栄)の大将馬。勝ち負け。

  8. 逃げられたら案外渋といかも?ノーザン7頭出しのペースメーカー?調教A。まさかの…

  9. 忙しくもないのに追いきりにも来ない。買わん方がえ~

  10. 一番人気。大きなマイナスポイントが2ツあるから思い切って消したいけど武最近3着も多く渋といからな

  11. データ的には来ないみたい。同じお父さんがスワーヴリチャードやったらこちらの方が武の馬より馬格があってエエやん?まなみちゃん、昨日は9鞍、今日は8鞍で引っ張りだこ。何か良い物もっとるやろな。押さえ

  12. 結構速そう。取捨迷うが馬が子柄

  13. 展開利有りそう。⑫の鮫島の馬と同列。馬小さいねー

  14. 松山が追いきりの手応え良すぎてルンルンやったみたい。池添学厩舎、1600mの3連対率50%みたい。

  15. 短距離先行馬で速そう。同型多くて距離延長?大穴

  16. まともならコレが一番や!と馬三郎の弥永さんが言っとった。馬の数が多いとスイッチが入るみたい?信じるか信じないかはあなた次第。

  17. 短距離ダートから参戦。見せ場作って中井君!大穴

  18. 実力上位。馬小さいね。瑠星立回り上手い。中穴


〈3連系買い目〉

ここから先は

127字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?