見出し画像

特大シェービングフォーム

おはようございます!
今日は、
特大シェービングフォームを
購入したお話です。

こちらの
シェービングフォーム、
メガドンキさんで購入しました。
4合瓶と並べても、
遜色ないくらいの大きさです。

パッケージにも記載
ありますように、
ホントに
濃厚クリーミーな泡です。

ドンキさん、やりますね^_^

実は、シェービングフォームって、
たまに
泡の粘度が弱いものがあるんです。
それに当たっちゃうと、
肌がヒリヒリして痛いんですよね。

これは、全然そんな事なくて
お得な良い商品を見つけました!
おそらく、
ドンキホーテさんのPBだと
思います!
大容量でしたので、
購入は少々、賭けでした。

結果、購入して良かったなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?