見出し画像

最新ステッククリーナー!!

こんにちは^_^
思い切って買っちゃいました!


日立 
コードレススティッククリーナー 
ラクかるパワーブーストサイクロン レッド
です!!!!


かなり長い名前です。
でも、名前どおりホントに凄かった‼️
赤色でカッコイイ‼️

自分にとっては、
高価な買い物でしたが、
これは買ってよかったと
心底、思いました。

もともと、持っていたクリーナーは、
ステックタイプでありましたが、
コードありのタイプで
20年以上使用しておりました。

最近、壁に立てかけた時に、
倒してしまって
クリーナーのヘッドが壊れて
スポスポ抜ける状態でした。
ガムテープで補強して、
なんとか使用してた状態でした。

自分のクリーナーを第1世代としたら、
20年以上といえば
こちらは、第20世代以上かぁ!

「さて、見せてもらおうか、
 最新ラクかるの性能
 とやらを! 」

とシャアの気分になりつつ、
性能を確かめました!

名前どおり、ラクかるで1.3kg
指一本で持てちゃいます。
けど、本当の意味で軽さが感じるのは、
掃除しだしてからです。
なんと、ヘッドが自走するんです!

おおーっ凄!楽〜!!

しかも、ヘッドが緑色に綺麗に光ります。
最新感!むちゃあるやん!
こんなに、埃があるんだと
一目瞭然です!

あとは、コードレスって、
やっぱり便利ですね。

コードありクリーナーの時は、
「今日は、リビングだけの掃除でいいかぁ」
みたいな感じで、
掃除自体が億劫になる。

ところが、
コードレスだと、ついつい、
「この部屋も掃除しちゃおう」
て気になる。

そんなわけで、
掃除箇所は増えて、
時間も短縮できて、
全然疲れてない!!!
この恩恵デカい!!

私は、常々
掃除がサボりがちで
アカンなぁと思っておりました。

もし、同じように思っている方が
いらっしゃたら、
掃除好き(綺麗好き)になるかもです^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?