見出し画像

通販で気をつける事

本日、
yahoo!ショッピングの
○○店で購入した、
USBハブが、やっと届きました。

購入した日は、
1月9日(火)11:30


到着日は
1月15日(月)でした。
遅すぎるるわ!
なんでかというと、
12時迄の注文なら
優良翌日配送の記載!



さらに、問い合わせしても、
いっさい返答なし!!
こわい、こわい。
不安になりました。

皆さまも、
大手通販サイトで
高評価が多くても
絶対ではないのです。

今回、購入した会社名は伏せますが…。
購入した会社の商品と一緒に
次のビラが入ってました。
↓↓↓↓


ずるい!

i Phoneのケーブルは、欲しいけど。
泣く泣く低評価レビューしました。

ではでは〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?