見出し画像

中国から届くAmazonの謎。

1ヶ月ほど前Amazonショッピングでスパイダーマンのマスクを買いました。3075円でお手頃価格でした。2日で届くというのでワクワクしていました。
しかし、予定の日になっても届きません。連絡を試みるも連絡がとれず……
仕方なく返品しようとしたのですが商品が届いてない為返品できません。時が過ぎていくとなんと販売元から連絡が!返金を受け付けますと。
そして返金しお金は戻ってきました。
それから1週間後中国から商品が届きました。恐る恐るあけてみるとなんとスパイダーマスクが入っていました。急いで販売元に連絡しました。すると…お金を払えば商品が受け取れるとのことです。商品を受け取り開けてみると写真と同じようなものが入ってます。
Amazonなどで中国のものを買う時はお届け予定日を信じない方がいいと思います。
でも、物は期待を裏切らないので考えて買ってみては?
ちなみにその商品は、500円値上げされていました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?